SSブログ

柴門ふみ原作の「同窓生 人は三度恋をする」 皆の感想は? [ドラマ]

7/11よりスタートした柴門ふみ原作の「同窓生 人は三度恋をする」が始まりました。
ちょうど主人公たちと同じ世代の私はついつい共感してしまう部分もありましたが、皆の感想はどうでしょうか?

つぶやきなどから拾ってみました。


まずは肯定的な感想。
面白いかも(笑) 来週も楽しみだ
なかなかトレンディーで次回も見ようと決意いたしました。
久しぶりにハマりそうなドラマがきたな。
素敵[ハート]? 40歳になっても恋したいし 仲良しでいれたらって思う。

はい、私も見た感じは、次回も見ようかなと思った派なので頷けます。

一方、否定的な感想はこんな感じです。
恥ずかしい。痛々しい。残念。
キャストもよくないし、不幸からの不倫なんて脚本が浅すぎる。
何あの職場でいきなりキスは・・・ありえない。気持ち悪い。松岡くん嫌いじゃないけどよさを殺してる。..


手厳しいですね。
でも個人的にはそこまで言うほど酷くはないと思います。
実際40近くになってみると恋愛なんて意外に浅いものですよ。笑


ただ、以下の意見は的を射ていると思います。
90年代の昼ドラみたいな古臭でチープな感覚が残念。


これは紫門ふみさんの良さでもあると思うのですが、いわゆる90年代に流行ったトレンディドラマのような作りです。あの頃のドラマが好きな人には面白いし、古臭くて苦手という人には向かないのでしょう。

あ、個人的に気になるのがMayJさんが歌う挿入歌。
New・Single 『本当の恋』 2014年 8月13日 発売

とのことなので、要チェックです!

予約はこちら↓

本当の恋





最後に、ちょっと面白いと思ってしまった以下のコメントを載せて締めたいと思います。
人は三度恋をするって書いてあったんだけど、もう三度本気の恋をしたんだが。どうしよう(笑)



スポンサーリンク






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たいのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。