SSブログ

あやまん監督がかわいい!! イメチェンに対するみんなの評価は? [芸能]

有吉反省会に出演したあやまん監督が、清楚でかわいいと評判のようです。

あやまん監督といえば「ポイポイポイポポポイポピー」と言って舌を出しているイメージが強烈ですが、そこから清楚系へのイメチェンということで、ギャップが強烈ですよね。
ayamankantoku.jpg

早速みんなの声を調べてみました。
清楚になって可愛い

あやまん監督が、我輩タイプのイイ女になっていた!

あやまん監督は日に日に綺麗になってるね

35歳!?あやまん監督前も可愛いけど、こっちのほうが可愛いよ☆

あやまん監督むしろ好感度あがった!! 好きになりました!!


高評価のコメントしか見当たりませんでした。
まぁ、あのキャラからの転換ですから、当然かもしれませんが。


そんなあやまん監督率いるあやまんJAPANは、昨日新規一転「あやまんJAPAN株式会社」を設立しました。
以下はあやまん監督の心意気です。
「一時のブームは去ったものの、あやまんJAPAN魂はまだ消えておりません。昔試合をしてた頃のように、もっと近くで、もっと多くの人を盛り上げ、楽しんでいただくことはまだまだ出来るんじゃないか。そして、それがこうして皆様に存在を知っていただけた私たちの使命ではないか。 あやまんJAPANが生まれたあの頃のように、初心にかえり全て自分たちでやっていこうと思ったのが起業の理由です。」


イメージは変わっても、ぜひ多くの人を盛り上げてもらいたいものです。
もともとあれだけはしゃいで盛り上げてたわけですからね。

あれだけ汚れできるのは、性格も間違いなく良い子

はい、確かにそんな気がします。

今後の活躍に期待したいと思います。



スポンサーリンク






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たいのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。