SSブログ

「おのののか」は可愛くない?うざい?? みんなの意見を検証 [芸能]

サンジャポなどに出演してブレイク中のおのののか

私の周りからは、「可愛くない」とか「ウザい」などの声まで聞くのですが、果たして世の中はどう考えているのでしょうか。
おのののか.jpg
まずは肯定的な意見から。
おのののか可愛すぎじゃない???

おのののかはめちゃくちゃ可愛いし素晴らしい体

おのののかかわいすぎ胸でかすぎ


次は厳しい意見。
おのののか?ってどの番組出てもうるさすぎでしょ

おのののかが五月蝿すぎてサンジャポ消した!

君は黙ろう、うるさいよ


まさしく賛否両論ですが、肯定派が見た目に対する意見が多いのに対して、否定派はうるささに対する意見が多かったです。つまりもう少しおとなしくしていればいいってこと??

ちなみに以下の意見は冷静で妙に納得してしまいました。
『おのののか』さんて、『美しすぎるビール売り』がスタートなんだね。全然美しいと思わないの私だけ?どっちかってと普通に可愛いくらい。『美しすぎる』って最近よく見るけど、『すぎる』に納得したのはいつかの議員さんだけだなー。寧ろ今じゃフツーレベルが多過ぎて世のLV低下が不安。



さて、そのおのののか。今朝のサンジャポで、野々村県議の号泣会見についてコメントを求められ、以下の発言をしていました。
あの号泣釈明会見を音声だけ聞いていたため、『「この世の中 ういぃっいーっ!」って「ふなっしー」かと思ったんですよ』

私は素直に面白い、と思ってしまったのですが、これにも厳しい意見が。

他局の番組で自分のことを可愛いと思っている勘違い女の発言。ふなっしーに謝罪して(怒)


うーん、そこまで?って気もしますが、ふなっしー好きには腹が立つのでしょうか。


また、サンジャポでは以下のような本音ももらしています。
事務所も推してくれるのは今のうちなので、本当に今頑張らないといけないんですよ

本人も色々とキャラを出していかないと、必死なんでしょう。

この世界に飛び込んだ以上仕方ないのかもしれませんが、周りから何を言われても、自分らしさを出して多くのファンを掴んで行くしかないのでしょうね。

今後、否定的な声をものともせず、さらにのし上がっていけるのか、注目です!


スポンサーリンク







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たいのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。