SSブログ

天使すぎる「奇跡の一枚」画像で話題となった橋本環奈 また奇跡!? [芸能]

昨年秋頃に「奇跡の一枚」の画像が話題になった橋本環菜ですが、今度は個別写メ会で撮影した写真がまた話題となっているようです。

まずはもともと奇跡の一枚と言われている写真から。
橋本環菜0.jpg

これが奇跡かどうかは好みによるかもしれませんが、可愛いのは間違いないと思います。アイドルなんてみんな同じ顔のように見えていた僕も、久々に他の画像を何枚も検索してしまいました。笑

そして、今話題となっているのがこちら。
橋本環菜1.jpg
大胆な太もも、なのですが、それをいやらしく感じさせないくらい可愛さが目立ちます。

この写真はデビューシングル「LOVE-arigatou-」購入者特典で、抽選で写メ会参加券がついてくるというものだったそうです。というかまだメジャーデビュー仕立てだったんですね。

もともとは最初の奇跡の一枚が話題になるまで無名に近かった彼女。それを写真一枚でテレビCMに出れるくらいまで有名にしてしまうのだから、相当な外見ですよね。

というか恥ずかしながらRev. from DVLという彼女が所属するグループについては未だに名前が覚えられません。「レブ・フロム・ディーブイエル」って噛んじゃいそうですよね。【Rev.】はrevolutionの略とハイチの言葉で「夢」、【DVL】は「ダンス ボーカル ラブ」ということらしいですが、うーん、まずはもう少し読みやすくないと流行らない気が・・・。

このグループは福岡を拠点に地元のイベント等に参加しているようで、次回のライブは8月30日(土)にZepp Fukuokaでやるそうです。彼女のブログを見たら最新の記事に載ってました。笑
http://ameblo.jp/hashimotokanna-rev/

このグループは現在のところ橋本環菜以外は目立たない印象ですが、逆に彼女の可愛さは今後も話題を呼ぶ可能性は大いに秘めており、グループごと売れることもあり得ると思います。橋本環菜はそれほどの可愛さであるというのが個人的な印象だし、そうでなければ「奇跡の一枚」などと話題になることもないでしょう。

こちらはAmebaCMのメイキング動画。やっぱり可愛いですよね。


メジャーデビューしてこれから本格稼動。近い将来に流行ったときに備えて「レブ・フロムディーブイエル」、頑張って言えるようにしておこうと思います。笑


スポンサーリンク







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たいのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。