SSブログ

浜ちゃんの長男ハマ・オカモト 彼女は15歳年上の土岐麻子!画像! [芸能]

浜ちゃんことダウンタウン浜田雅功の息子ハマ・オカモト(23)ですが、15歳年上の土岐麻子(38)と交際していたことがわかりました!2人は同じ事務所ですが、1年ほど前から交際を始めていたとのことです。

と言っても、2人のことはよく知らないので調べてみました。

まずハマ・オカモトは、ダウンタウン浜田雅功と女優の小川菜摘の長男で、ミュージシャンです。現在はOKAMOTO'Sというバンドでメジャーデビューを果たし、ベーシストとして活躍中です。
ハマ.jpg

過去に浜ちゃんとラジオで共演したこともあります。親があれだけ有名だと息子は周りから色々言われることは想像に難くないですが、ハマ・オカモトは「七光りには負けない」と言っており、親の方も「私たちから何かをお膳立てしたことは1度もない」と語っています。いい家族ですよね。

一方の土岐麻子は、ジャズサックス奏者の土岐英史を父に持つ歌手です。1997年にバンド「Cymbals」のリードボーカルてしてデビューしましたが、2004年にバンドは解散。その後はソロデビューしています。
土岐.jpg
綺麗で温かい印象の人ですよね。

これまでに多数のCMソングやCMナレーションをこなしており、コカ・コーラ、ユニクロ、マクドナルドなど有名企業のものも多くあります。こちらは2011年の資生堂CMソングです。聞いたことありますか?


さて、職場恋愛にて結ばれた2人ですが、女性が上で15歳差となると結構離れているとなるという印象ですが、25歳の活気あふれるミュージシャンを土岐麻子が大人の魅力で惹きつけたんですかね。

義理の父親が浜ちゃんというのはなかなか大変そうですが、38歳の彼女なら卒なくこなせるのかもしれません。何せ浜ちゃんとの方が歳が近いですからね!(浜ちゃんは現在50歳)

今後この2人の恋愛がどうなっていくのか、見守りたいと思います!


スポンサーリンク






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たいのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。