SSブログ

「春の叙勲」受章の津川雅彦 デヴィ夫人と過去に恋仲!?朝丘雪路との離婚は!? [芸能]

春の叙勲の旭日小綬章を受賞した津川雅彦ですが、過去にデヴィ夫人との恋愛経験があったんですね!
津川.jpgでびぃ.jpg

関係があったのは1969年のことらしいのですが、デヴィ夫人はその関係についてを自著「デヴィ・スカルノ自伝』で赤裸々に告自し ているそうです。

雑誌のインタビューでもそのことを認めた上で「「津川さんの素敵なところは臭い台詞でも平気で女性を褒めることが出来る日本人ばなれしている点」だとさらに賞賛しています。デヴィ夫人といえば元大統領夫人として有名なのですが、昔は日本の大物俳優ともお付き合いがあったということですね。ただ、この恋はほどなく終了。津川雅彦を追っかけて行ったものの振り向いてはくれなかったそうです。その後津川雅彦は女優の朝丘雪路と結婚していますね。この夫婦はすでに数年前から別居中ですが離婚の意志はないそうです。

一方、デヴィ夫人は大津市の中2男子生徒のいじめ自殺問題でいまだ揉めているようですね。デヴィ夫人がある一般女性の写真をブログに無断掲載したんですが、その女性がいじめの加害少年の母親と誤解されたとして訴訟している件です。

この訴訟について東京地裁が女性側から強制執行の申し立てを受け、デヴィ夫人宅の現金約200万円を差し押さえていたことが発覚したとのニュースがありました。ただ現在はデヴィ夫人側から執行停止の申し立てがあり、停止されているとのことです。

津川雅彦の受賞のニュースと、デヴィ夫人の現金差押えのニュースが同時に出ていたので、思わず投稿していました。しかし同じタイミングで出るニュースでも随分と内容は違うものですね。笑


スポンサーリンク






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たいのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。