SSブログ

ネットビジネス界の帝王 与沢翼が破産! 彼女のあーたんは!? [話題]

あの大金持ちの与沢翼が何と破産したとのニュースです!
与沢翼の名を知らない人もいるかもしれませんが、「秒速で1億を稼ぐ男」としてネットビジネス界でカリスマになった人物です。
与沢.jpg

注目すべきがその金の使いっぷり。テレビ等でもたびたびその姿は紹介されていました。個人的に印象に残っていたのは、昼食に彼女とそばを食べに行くためにヘリコプターを利用していたことですかね。わざわざ長野まで。他にも関東全域のJRの広告に自分で作った広告を1週間載せたりとハチャメチャでした。

もともとぶっ飛んだ経歴の持ち主で、中学の時は喧嘩に明け暮れる不良少年。教師が恐怖で道をあけるほどだったとか。その後高校もすぐに中退し、暴走族へ。かなりの荒れっぷりだったようです。その頃様々なバイトに明け暮れており、車の転売や個人消費者金融も経験していたとのことで、商才はこの頃に身につけていたのかもしれませんね。

そんな不良が心機一転、大学受験を心がけることに。大検を取り、1年足らずの勉強で早稲田大学に入学してしまいました。地頭もよかったということですね。そしてそれまでに培った仕事の経験からか大学時代に経営に目覚め、その後起業に至りました。

起業後は色々なビジネスを手掛けたものの一度倒産。しかし、そこからすぐに新たな会社をヒルズの一室に立ち上げ、目覚ましい成長を遂げました。収益の柱はアファリエイトだったようですね。

そこからはテレビで見せるようないわゆる「超大金持ち」に。今回の破産で、所有していたフェラーリ、ロールスロイス、ベントレーを売却した、というところからもそれがうかがえると思います。

その太った容姿から「気持ち悪い」とか「勘違い」とか言われることもありますか、はっきり言ってひがみだと思うし、個人的には超うらやましいです。笑

ただ、やはりメディア向けに無理をしていたんですね。今回の彼の「お金持ちを演じることを期待されているのに、もはやお金がない。この状況は、心底きつかったです」という発言からうかがえます。もはや税金の支払いが追いつかず自転車操業だったようです。

本当の大金持ちはケチである、というのが自分が思っていた印象なので、やはり豪遊してしまう人は本当のお金持ちになりきれないということでしょうか。

さて、与沢翼といえば、あーたんこと相原麻美という彼女がいました。その前には山田るり子という女性との付き合い方もテレビ等で紹介していましたが、別れた後の乗り換えの早さに、やはり金持ちってあの容姿でももてるんだな、と思ったものです。笑
相原.jpg
そのグラドルかつレースクイーンであるあーたんとは今後どうなるのでしょうか。彼女が金目当てに寄ってきたことがこれで明らかになってしまうのか、それとも本当の愛が見られるのか!?ちょっと注目です。

ただ、与沢翼は今後も経営を続けるとのこと。応援するメッセージも多く寄せられていることから人脈は引き続きたくさんあるでしょうし、これまでの手腕を考えても、今後必ず復活してくるものと思われます。あのような豪快な金持ちはある意味私の様な庶民の夢でもあるので、今後の彼が戻ってくることに期待したいと思っています。


スポンサーリンク







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たいのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。