SSブログ

石田純一の娘、すみれのハイレベルな歌声!動画見て驚き! [芸能]

石田純一の娘として有名になったすみれ。その抜群の容姿や人の良さそうな雰囲気など好感度は高いと思うのですが、その歌声も素晴らしいことを知って驚きました!

そもそも彼女は子供の頃から歌うことが大好きだったようで、ハワイの学生時代に芸能界デビューして間もなく、その美声を超大物ボーカルグループであるイル・ディーヴォに買われて、彼らのアルバムの一曲で共演を果たしたとのこと。その実力は突出したものだったんですね。

ちなみに、彼女が通っていたのは名門カーネギーメロン大学の演劇科だったのですが、在学中の芸能活動を認めていないため、2年生の終わりに休学手続きを取って芸能界にデビューを果たしたそうです。石田純一のコネで今もテレビ出演をしているのだろうと思っていた私には、驚きの事実でした。

また、彼女の歌がうまいのは、『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』でも知られていて、彼女はこの時に優勝を果たしています。


さて、気になる彼女の歌声はこちら。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=43XcKHnmN0Y
透明感がありながらも重みもある、本当に綺麗な歌声だと思いませんか?

それにしてもこの美貌でこの歌唱力、おまけに性格もよくて英語もペラペラ。天は二物を与えずっていうことわざはありますが、一体この人は一人で何物を持っていくんでしょうね。笑


スポンサーリンク






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たいのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。