SSブログ

ダチョウ倶楽部のリーダー肥後は息子もお笑い芸人 [芸能]

ダチョウ倶楽部で活躍のリーダー肥後克広。彼の息子もお笑い芸人として活躍しているらしいです。芸名は肥後DNA。桑野信義から「父親のDNAを受け継いでいる」という理由で命名されたようです。確かにどことなくお父さんの面影が見えるような気がします。
肥後DNA.jpg

父親と同じ太田プロ所属にて、藤田晋也という人物と組んで、ドレミ倶楽部というコンビを組んで漫才等の活動をしています。肥後DNAの役回りはボケ。ダチョウ倶楽部リーダーである父親のエピソードをネタにすることもしばしばあるようです。


「レイクちゃーん!」で有名な、新生銀行カードローンのレイクのCMに出てますね。もっとも目に入るのは菜々緒だけで、これが肥後DNAだと気付く人は少ないのかもしれませんが。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OkuDxdm20AY


ちなみに、肥後克広には娘もいて歌手をやっています。名前は肥後千暁
肥後千暁.jpg

ダチョウ倶楽部のようなリアクション系の芸人の娘だと、幼少期は複雑な気もすると思うんですが、彼女のブログでは「おでんと熱湯風呂で、ここまで立派に育てて頂きました。そんな父を尊敬してます!」と粋なコメント。なかなか好感度の高い女性だと思います。


スポンサーリンク






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たいのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。