SSブログ

新垣結衣 2014年雪肌精CMのショートカットが可愛い [芸能]

コーセーの化粧品「雪肌精」のCMに出ているショートカットの新垣結衣が可愛いすぎると評判です。サラサラロングヘアも似合うガッキーですが、ショートカットは夏らしく、とにかく爽やかで好感度抜群です。

aragaki.jpg

今回のCMを観て、美容院でガッキー風ショートボブにしたいというオーダーが殺到することでしょう。ちなみにガッキーが通う美容院を探してみたところ、以前は表参道のお店だったようですが、現在は不明です。

そんな彼女の経歴について触れましょう。中学生の時、姉の勧めで受けた二コラのモデルオーディションでグランプリを受賞し、誌面で表紙を飾るなど活躍、同世代の人気者に。その後はグラビア、バラエティなどに出演、着実に人気を伸ばします。

映画「らんま1/2」の役作りでショートカットにして話題になりました。透明感のある女優として不動の人気を誇る彼女。最近では「空飛ぶ広報室」のように大人の女性、キャリアウーマンの役もこなすようになりました。大人の魅力を持ちつつも少女のような可愛さ、素朴さもあり、派手すぎないところが魅力です。

現在25歳。前述の「空飛ぶ広報室」で共演した綾野剛とは熱愛の噂がありましたが、真相は不明です。

これからの活躍に期待です!


スポンサーリンク






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たいのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。