SSブログ

マックに裏メニュー!値段変わらずピクルスなど増量可能!2014年4月から。 [話題]

ツイッターでのとあるつぶやきをきっかけに、今ネットでマックの裏メニューについて話題になっています。その裏メニューとは何かというと、ケチャップやソース、ピクルス、玉ねぎなどを無料で2倍まで増量できるようです。

ツイッターでは次々に「ほんとにピクルス増やせるようになってる」などの報告も挙げられています。ソース、オニオン、ピクルスの表示の横に「オオメ」の文字が記載されているレシートも報告されています。https://twitter.com/ayam5/status/453755835479384064/photo/1

テリヤキソースやタルタルソースも同様に増量できる模様で、反対に「少なめ」にすることも可能だとのこと。好みによって好きに味付けができますね。サブウェイの感覚に近いでしょうか。

Yahooニュースによると、マクドナルド広報の話では2014年4月1日からこの裏メニューが開始されたとのこと。これまではピクルス抜きなどはできたんですが、増量・減量は初めてとのことで、すべてはお客さんのため、ということですね。

では、なぜこの事実を公表しなかったかというと、マクドナルドでは彼らが考えた分量の組み合わせがベストだと考えているからだとのこと。彼らとしても研究に研究を重ねてる味で勝負したいということですね。

とはいえ、裏メニューの存在を知ってしまった今、早く試したくてウズウズしている自分がいます。笑

なお、表のメニューは、以下の公式ホームページからご覧ください。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/index.html


スポンサーリンク






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たいのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。