SSブログ

アルミカン高橋沙織の動画 彼女に対する巷の反応は? [芸能]

お笑い芸人コンピアルミカン高橋沙織が可愛すぎると話題になっているようです。

話題のきっかけは、昨日の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に高橋沙織が出演したことです。

巷の声をピックアップすると
マジ可愛い~

アルミカン高橋沙織さん美人だなぁ〜。 芸人とか勿体無さすぎる

高橋沙織って モデルとかでも行ける気がする

絶賛ですね。これに対して普通なら「そうか?」という意見も出てくるのですが、見当たりませんでした。


見方を変えるとこんな意見も?
アルミカンの高橋沙織可愛いと思うねんけど、小保方さんに似てる
言われてみればそんな雰囲気もなくはないかも。
でも、小保方晴子も女子力は高いという見られ方が多数ですからね。
肯定的に捉えてよさそうです。

さて、そんな高橋沙織。実はかなりの高学歴のようです。
高橋沙織って森脇健児陸上部の一員やったはず。たしか神戸大学がどっか出てるって言ってたような。。。そりゃあの地獄突きはかなりの覚悟やったかもしれない

調べてみたら確かに神戸大学出身のようですね。
芸人になった時点で覚悟はしていたのでしょうが、なかなか徹しきるのには複雑な気持ちもあったことでしょう。

え?どんなことしたのかって?
それは以下のコメントが語ってくれています。
アルミカンの高橋沙織て子可愛いな!そんな子の乳触りやがってー!


これと以下の画像からご想像下さい。笑
高橋香織.jpg


さて、そのアルミカン、芸人としてはどんなネタを提供しているのか。
動画を載せておきます。



ネタの評価についてはここでは触れないでおきますが、これだけ可愛いと評判の彼女、今回の出演を機にアルミカンの名前が売れるか、注目です!


スポンサーリンク






スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たいのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。